※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産したら物忘れ激しくなるって聞いたことあるんですけど、それってし…

出産したら物忘れ激しくなるって聞いたことあるんですけど、それってしばらくしたら普通の人は戻るんですか?

出産してもうすぐ4年ですが、自分がポンコツすぎて嫌になります。
火の消し忘れ、ゴミの出し忘れ、予約の取り忘れ、ペットのご飯あげ忘れ、忘れ物を取りに帰るのなんてしょっちゅうで、仕事でもやり忘れが目立って後輩に指摘される始末…
メモを取ってもメモを見返すことを忘れます。

やばいですよね…同じような方いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、一時的でした^_^
原因として、授乳によって極度の鉄分不足があると聞いたので、卒乳して半年くらいしたら落ち着きました。
心配でしたら、脳ドックなどを受けてみてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳ドック、そんなのがあるんですね!
    視野に入れてみます😂

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

出産から何年もたちますがやばいです💦コロナになってから余計に物忘れが酷くなり、通っている幼稚園にも迷惑ばかりかけてしまってます😢
やばかったのか更にやばくなったので泣けてきます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字がありました🙇‍♀️やばかったのが更にです🙏

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナでさらに酷くなったんですね💦
    泣けてきますよね😢
    周りに呆れられてないかと心配です😢

    • 12月12日