※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
妊娠・出産

帝王切開後の痛みがひどくて痛み止めが効かず、赤ちゃんに会いたいけど辛い。痛みが和らいでほしいです。

帝王切開後の痛み止めロキソンニンも点滴もまったく効かない💦痛すぎる〜笑
赤ちゃんの面会も行きたいのでなんとか痛み止め効いて欲しいな😢

コメント

まりも

ロキソニンからカロナールに変えてもらうとか
それも効かないようであれば、旦那様にEveを買って来てもらうのはどうでしょう?
うちの旦那がロキソニンやカロナール、バファリンなどの痛み止めは全く効かず、唯一Eveだけが効くそうなので、可能であれば試してみてはいかがでしょうか?

• はーと

はーと

ロキソニンがお腹を下したので飲み薬ではなく違う点滴にしてもらいました😂ありがとうございます😭

• 12月10日
  • まりも

まりも

そうなのですね😣💦
    点滴は効いてますか?
    お腹下したのも帝王切開の痛みも少しでも早く良くなるといいですね😣

• 12月10日
  • はーと

はーと

効いてなくて強いやつにしてもらいました!!
    はやく良くなって欲しいです😢

• 12月10日
  • まりも

まりも

そうなんですね😣💦
    強くしてもらって良くなりましたかね?
    帝王切開は経験ないので想像でしかありませんが、とてもお辛いと思います。
    無理はせず、ゆっくり休んでください😌

• 12月11日
きなこもち

何日目ですか?
背中の麻酔ってもう取られましたか?🥲
3日目までは結構痛かったですが4日目からは痛み止め使わないくらいでした!

• はーと

はーと

2日目です!夜中に背中の麻酔切れました🫢こんな痛いのですね💦
    頑張ります😂

• 12月10日
  • きなこもち

きなこもち

2日目なら全然痛いですよね💦背中の麻酔切れた日は燃えるように痛かったですが、その次の日は割と痛み引いてきましたよ!背中の麻酔ついてる時1〜2日目でスタスタ歩いてるお母さんもいて驚愕したのを覚えてます(笑)
    私も娘NICUにいたので全然面会行けなくて辛かったです。
    もう少しの辛抱だと思いましょう😭

• 12月10日
  • はーと

はーと

本当に背中の痛み止めってまじで強いですね笑
    できるならまだやっててって感じですが😂
    もう背中からの痛み止めきれたらスタスタなんて歩けません😂😂
    ありがとうございます😭
    頑張ります😢🫶🏻

• 12月10日

2人目の時に点滴も飲み薬も全然効かなくて、私は坐薬入れてもらってました!
傷の痛みよりも後陣痛が痛すぎました💦💦
飲み薬は今後もお世話になると思うので、退院の時に多めにもらう、効かない場合どうしたらいいか聞いておくほうがいいと思います!