※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜中何度も起きる。夜泣きではなく、寝返りしながらぐずり、10回以上繰り返す。寝不足で辛い。食事も問題ないのに、なぜ寝てくれないのか。

10ヶ月の息子が夜中何度も何度も起きます。
大泣きして起きる訳ではなく、急に起き上がって布団で座ったり寝返りしながらぐずったりして、寝かせる体制に戻してトントンするとまた寝るのですが、朝までに10回以上これを繰り返します💦
毎日時計かのように6時ぴったりには完全に起きるのでとにかく寝不足の日々で辛いです😢

これは夜泣きとは違いますよね、、

3食よく食べていて、夜間はもうミルクも飲んでいないのに何故寝てくれないのでしょうか、、

コメント

ママリ

夜泣きの一瞬だと思いますよ😊
うちも長男の頃めちゃくちゃありました😂
でも、いつの間にかまた寝てくれる日がきます😂
うちの場合は、身体機能の著しい成長中、言葉の成長中の時によく夜泣きのようなことが起こってました💡

• ゆぴ

ゆぴ

これも夜泣きなのですね😳!
    確かに最近5歩くらい歩くようになり、まさしく身体機能の著しい成長中です!!
    いつか寝てくれる日を夢見て頑張りたいと思います😂
    ご回答ありがとうございます☺️💕

• 12月10日