※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同室の方は無痛分娩で驚きました。自分は痛みが強く、出産は辛かった。科学の力に感心。

無痛分娩ってすごいですね🙄‼️

私は経験ないのですが、同室の方が全員無痛でした。私1人だけ、入院中ずっと痛い痛い言ってて、少し話をしたら、全く痛くなく産む寸前までスマホいじってたと聞き、驚愕でした。

お股の裂傷がひどく立てなくなり、トイレで緊急ボタン押すほど、辛かった今回の出産。。。

科学の力はすごいなーと思いました笑

コメント

はじめてのママリ

わたしは子ども2人と決めていたので、人生で2回しか味わえない痛みなら味わっておきたかった人です笑
ちなみに2人目は生まれる20分前まで普通にLINEしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、す、すごい👏🏻✨✨✨
    たしかに、あの痛みを2回も経験したからこそ、さらにパワーアップしたかぁちゃんになれてる気がします💪🏻💗笑

• 12月10日
(^^)

私も子どもは2人と決めてて、1人目は陣痛から出産まで36時間くらいかかり、股の裂傷も酷い状況で最悪でした😭
でも2人目は1人目よりお産は早いと言いますし、あのキツさ乗り越えたんだから大丈夫と言い聞かせてます😂💪笑
今回は、生産期に入ったらお股あたためたり適度な運動して安産目指します!!

ママリ

出産の痛みを!と思い挑みましたが、痛みに弱い私は途中で「無痛にするぅううう」と無痛に変更しました😇

それまで痛みで旦那の腕に爪痕たて握っていましたが、麻酔後に眠りにつきました😴笑

2人目は最初から無痛にしてました。
麻酔切れるとお股はやっぱり痛かったけど、体力的には元気な方でした😂
ホント医学って凄いですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!無痛って陣痛の途中からできるものなんですか⁉︎
    すごいー🙄👏🏻✨
    私は2人目の方が出産が大変過ぎて、最後切ってください(帝王切開)と言ったら、できませんと言われ、絶望しました笑

まぁ出産の方が比べ物にならないほど大変だから爪くらいかすり傷ですよね🥹💗笑

• 12月10日
はじめてのママリ

無痛にしましたが全然無痛じゃなかったです💦
相性もあるようです。
その同室の方々は麻酔の相性がよかったのかもしれないですね。

私はあまりの痛みに途中から入れてもらったので、確かに多少軽くなったことは間違いないですが、それでもまだまだ痛かったです、、

空色のーと

私も2人無痛でしたが、産院の方向で「痛みが我慢できなくなるまで麻酔しない」だったから、なかなか痛かったです🤣

でも、最後の最後は痛くなかったから、良かったですね✨

とはいえ、先進国で麻酔せず分娩すべき!なんて国民性は日本人くらいなので、そっちの方がすごいなーと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そっちですね笑
    私も特に何も考えず、普通分娩にしたので、立派な日本人なんですね笑

• 12月10日