※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディの方へ質問です。移動に車は必要ですか?自分の車を使うのか、車を貸してもらえるのか知りたいです。また、早口で吃ってしまうけれど、接客業は大丈夫でしょうか?不安なので教えてください。

ヤクルトレディで働いてる方いますか?
いくつか質問があります!

①移動するのに車必須だと思うのですが、その際は自分の車ですか?それとも車貸してもらえるのでしょうか?

②早口で吃ってしまうため接客業した事なく不安なのですがそれでも出来ると思いますか?

初めての転職で認可保育園が決まらないため保育園付きのヤクルトレディで働こうと思うんですが不安なので、教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

コメント

おちゅきまま

①自家用車です!
②私も早口ですが、お客さんがお年寄り多いですしゆっくりを心がけて話します。落ち着いて話せば大丈夫じゃないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!あと、お給料がマイナスになるとかノルマなしと言われても本当はあったとかあるんですか?

• 12月10日
ままり

①貸してもらっています
②普段は早口ですが、お年寄りの方が多く、耳の悪い方とかいらっしゃるので勝手にゆっくりになります!笑

今まで仕事が1年続いたことがない私が初めて1年以上続いているのできっと大丈夫です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!確かに祖父母と話す時勝手にゆっくり話してるのでそんな感じにすればいいんですね!

すごいです🥺ヤクルトレディ合ってるんですね☺️
    ノルマなどないですか?

• 12月10日
  • ままり

ままり

そんな感じで充分です☺️

ほとんど自分の時間なので気が楽です🤣👍
    ノルマはないですけど目標はあります🥲

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司の周りで仕事するよりいいですね🥺
    目標ってたとえばどんな事あるんですか?

• 12月10日
  • ままり

ままり

全然いいです🥰笑
    新規のお客さん○人作りましょう!とかセット〇〇個頑張りましょう!とかです😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約してる人の所に持ってくのに新規のお客さん作るってどうやるんですか!?飛び込みで売りに行ったりするんですか?😳

• 12月10日
  • ままり

ままり

サンプル持ってまず試飲してもらって、次の週どうだったか聞いて良かったら!みたいな感じです!!
    セットは飛び込みです!😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛び込みなんですね😳
    口上手くないしグイグイ行ける性格じゃないんで不安です😱💦
    でもやるしかないですよね💦

たくさん質問してしまってすみませんでした😢勉強になりました!ありがとうございます😊

• 12月10日