※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子手帳のコピー提出時、妊娠の様子や月経情報が書かれているページが気になる。加工して隠すべきか悩んでいます。

会社に母子手帳の出産予定日が書いてあるページのコピーを提出するんですが、そこには妊娠の様子(何週〜何週までみたいなやつ)や最終月経開始日が書いてあります。
妊娠の様子はプライベートなことだし、月経のことも他人にはあまり見せたくないのですが、加工して塗りつぶすかなんかして隠してもいいと思いますか?
提出してから書けばよかったです🥲
見られたくないって気にしすぎですかね💦

コメント

ママ

私も同じ状況だと見られたくない派です😢

コピーする時に付箋とかで隠したりとか加工とかしちゃうと思います!必要な欄だけ見れればいいと思うので💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり見られたくないですよね😓
    予定日は住所とか書いてある所に書くようにして欲しいです💦

アプリでいい感じに文字を消すことができました🤭
    これで提出してみます!

• 12月10日

私も見られたくなかったので妊娠の様子と最終月経は塗りつぶして提出しました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😂
    やはり他人に見られるのは嫌ですよね💦
    アプリでいい感じに消せたので、これで提出してみます!笑

• 12月10日
にゃんちゅー

付箋貼ってコピーしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり見られたくないですよね😓
    アプリでいい感じに加工できたので、これで提出してみます!笑

• 12月10日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

1人目の時は隠したのですが
    今回2人目は真っ白で何も書いてなくて逆にちょっと恥ずかしかったです😂😂

隠せていれば何でも🆗ですよね🎶

• 12月10日