※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が病気で苦しんでおり、夜中に吐き戻しや窒息の危険がある状況です。治療が長引いており、辛い思いをしています。同じ経験のある方の対処法や助言を求めています。

娘、酷い咳で夜ご飯全部出した😭😭
痰が絡まってるからか吐く時息ができてなくて窒息しそうで怖かった、、
手震えながら#8000に電話したけど、痰絡みは吐いて出す方がいいんですね😭
またなったらどうしようって思って怖くて寝れません💦電気つけて様子見てます

11月初めからずっと、コロナやクループ、40度の熱、喉の腫れ、パラインフル、血尿、コロナ後遺症と続いてきて今に至ります。
先週も夜中の2時まで救急で点滴したり。
娘は抗原検査とPCR3回もやらされて、、

いつになったら治るの、、?もう可哀想で見てられない
夜も寝れてないし昼寝もできてなくて可哀想で😢
娘や息子が辛い思いするのは嫌すぎます
先週の夜間救急の時はさすがに泣いてしまいました。
私も寝不足で情緒不安定なのもあるのか、、

同じく夜中吐き戻し酷いお子さんいらっしゃいますか?どう対処してますか?鼻吸ったりするとよくなりますか??

コメント

鼻水が喉に回って咳き込んで吐いてました😭
メルシーポットで吸ったら咳き込まず寝れるようになったので
まだ試した事なければ一度やってみてもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨
    やはり鼻吸いですね!やってみます💓ありがとうございます!

• 12月10日

うちも先月コロナになり、その後何となく免疫落ちてます。やっと熱も昨日下がったと思ったら酷い咳で、さっき吐きまではしませんが、嘔吐くことはありました。やっと寝たけどこのまま朝まで寝れるかな??

鼻水取ったら喉に落ちてこなくなるので楽みたいですね。いつもは小児科で鼻水取ってもらうけど、コロナ禍になってから鼻水取りはやらなくなってしまって💦

可哀想ですよね💦私も何だか眠れません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨
    なんとか朝まで寝てくれました🥺まいっちさんのお子さん大丈夫でしたか?💦やはりコロナで免疫落ちるんですね😔
    今日もひどければ鼻吸いしてみようと思います🥺

• 12月10日