※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

この時間に飲み行くって連絡…むかつく〜( ̄∀ ̄)もう正産期入ってるんで…

この時間に飲み行くって連絡…むかつく〜( ̄∀ ̄)

もう正産期入ってるんですけど〜
せめてもっと早い時間に行ってくれたら夜ご飯だって準備しなくて済んだのに〜自分のだけだったら手抜きできたのに〜むかつく〜( ̄∀ ̄)

もともとわたしも先月まで働いてた職場だし、立ち合い希望だから予定日も伝えてるから知ってるはずなのに〜

職場の人もなんで誘うわけ〜〜〜( ̄∀ ̄)
忘年会はもう終わったでしょ〜( ̄∀ ̄)

はぁ〜( ̄∀ ̄)

コメント

♡mieeee♡

本当ハーですね!(。>﹏<。)💦

• こっちゃん

こっちゃん

ほんとため息です…_| ̄|○💦
    ダメ!って強く言えないし、、、渋々分かったと言うけど内心はブチギレそうです笑

• 12月29日
のんちゃーん

うちの旦那も今忘年会で呑んだくれてます笑明日から臨月なので誘う方もなんなのってめちゃ思ってます💦行く本人が1番いけないのですが😂😂うちも立ち会い希望なので間に合わなかったら知らんでね〜って毎日言ってます😇

• こっちゃん

こっちゃん

この時期嫌ですね〜_| ̄|○
    普段そんなに飲み行かないので、今月は忘年会くらいはと思い許したけどもう今月4回くらい飲み行ってて…💦
    ほんと自分から立ち合いしたいって行ったくせに間に合わなかったら知らないですよね( ̄∀ ̄)笑

• 12月29日
  • のんちゃーん

のんちゃーん

本当に嫌です💦
    いけば行くほどお金もかかるし💭
    朝方まで飲み歩いて、飲みすぎて旦那がトイレで吐いた汚い汚物処理させられてその癖ぐーぐー昼まで寝てるとこ見ると本当イライラします😭立ち会いしたいならとにかく行くなよって話ですよね💦

• 12月29日
ぽん

私は飲みに行く連絡が遅れたら3日間ご飯作らないってゆうルールを勝手に作ってますよ(笑)
つくったあと言われるのイライラしますよね!
作らない3日間は自分でなんか作らせるかカップラーメンです(笑)

• こっちゃん

こっちゃん

ごはん作る前に言えよって感じですよね💦
    17時くらいにタバコ休憩でLINEしてきたのに、なんでそのとき言わなかったんだよと思います。そのあと誘われたにしてももう21時近いんだから作ってることくらい分かるだろ!と…_| ̄|○

そのルール楽できていいですね😊✌️
    旦那には怒られそうですが…笑

• 12月29日
( ^ω^ )

家事お疲れ様です(;ω;)♡
お腹も大きいのに台所に立つのさえ
面倒なのにそれわ嫌ですよね(¬_¬)

なにか美味しいものご馳走
してもらいましょうよ(¬_¬)笑

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます😭💕
    今日は今年最後の妊婦健診に行ったあと買い物も行ってきて料理したのに!と思うとほんとむかつきました_| ̄|○

いいですね〜!
    ジンクスの焼肉ご馳走してもらおうかな…(°▽°)⭐️笑

• 12月29日
頭パンク中

私、分娩日前日呑みに行かれました…
職場のだし、仕方ないと思ったんですが帰ってきたのは2時半。笑
なにも、言えねーって感じでしたね😰

• こっちゃん

こっちゃん

前日ですか!?😱💦💦💦
    夜中に帰ってくるって、、、恐ろしすぎます_| ̄|○

• 12月29日
RiRi1250

本当にはぁーですね😳💦
子供いてもそうですが、お腹大きくてご飯作るのだって普通の時より疲れますからね!
うちの夫もそうでした。
何回妊娠中言ったことか…😓

• こっちゃん

こっちゃん

ほんとため息です_| ̄|○💦
    飲み会いくならこっちだって手抜きしたいのに、作る前にせめて言ってほしいです😭

• 12月29日