※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月で二重にならない子は、将来も一重かもしれません。二重に変身した子供の経験について知りたいです。

生後4ヶ月で一度も二重になったことがない子はもう一重かな?👶🏻

新生児期から寝起きにうっすらと二重っぽい線?が入ることはあっても、ぱっちり目を開けるとがっつり一重ちゃんです☺️

もちろん一重でも可愛い可愛い娘ですが、二重のお顔もみてみたい〜♡

こんな感じから二重に変身したお子さんいらっしゃいますか?🥰

コメント

はじめてのママリ

将来は綺麗な平行二重になりそうだなって思いました👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいます😊

    • 12月9日
deleted user

目が娘とそっくりです💓
最近寝起きは二重になるのですが普段は一重です😭💦
夫が並行二重なので、そのうちなって欲しいなぁ…と思っています😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも夫ががっつり二重です(笑)
    女の子だと気になっちゃいますよね〜お互いなりますように👶🏻

    • 12月9日
🫧

上の子2歳で、私自身も小学校上がって二重になりました🤣
家系的に二重ならなると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳でも小学校上がってからも変わるんですね…!😳
    夫の家系が全員ぱっちり二重ですが、私が一重のためどうなのかな〜と思っています😂

    • 12月9日
mii

下の子が生後4ヶ月ですが、
この感じからこの1週間で急に二重になりました!

少し体重の増え方が緩やかになってすっきりしたのかなと思うんですが、なる可能性はあると思います!🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🥺
    朝起きたら突然って感じですか?🤔
    目を開くとばっちり一重なのでもうならないか〜と思ってました😂(笑)

    • 12月11日
  • mii

    mii

    急に目がきゅるるんとしてて、え?!別人!って思ったら二重になってました!
    ミルクよく飲む子でむちむちな子ならまだまだお目目スッキリしてくると思います!
    女の子だと気になりますよね😳

    • 12月11日
  • mii

    mii

    ちなみに変化こんな感じです!
    参考になったら嬉しいです😳

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃあ!すっごく可愛いです🥰
    一重のときもおめめぱっちりで一重に見えないですね😳!
    娘はどちらかというと切れ長な感じの目なので、ある日きゅるるんとなってくれれば嬉しいのですが🙏💦

    • 12月11日