※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で情緒不安定。籍は入れず実家に住み、彼は夜勤。1人でつわりや仕事、病院に通うのが辛く、孤独を感じて不安。将来のことも心配。 desu

妊娠中だからか情緒不安定です😭
私たちはまだ色々事情があり籍は入れていません。
一緒にも住んでなくて私は実家に住んでいます。
産後1ヶ月までは実家にいる予定です。

つわりで気持ち悪い時も1人で戦って
仕事もバイトだけど辛い時も頑張って
病院も1人で通って
彼は夜勤の仕事をしてるので
連絡もあまりできなくて

なんか独りぼっちな気がして辛いです😭
これからどうなるんだろうって不安に襲われます😣
こんなんじゃ良いママになれないですよね...

ごめんなさい、こんなところでしか
自分の気持ち吐けませんでした😭😭😭

コメント

ままり

妊娠中だから不安定になっちゃってるんだと思います😢
でも実家ならどこかの時間帯に
自分のご両親がいてくれるは
いてくれるんですよね?!😭

それなら安心だと思います( ; ; )❤︎

一緒に住んでても
旦那がずっと仕事だと
アパートに何時間も
1人だと参っちゃうと思うので。。🥲

生まれてからも特に夜中は
赤ちゃんと2人きり心細いから
実家で安心して子育てするのをお勧めします😭💓

私の旦那は朝9時に仕事行って
夜中の1時とかに帰ってくるので
一緒に住んでても朝しか会えません笑😢😢

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭
身体が辛い、変わっていく時に1人で、今後の不安もあってじゃ、心配するの当たり前ですよ。不安になって当たり前。彼は頼れる人なんですかね?その気持ち、彼に伝えた方が良いです。夜勤をしているんだったら、LINEとかでも。ウォルピさんだけが抱えこむの、おかしいです。彼もパパで、旦那さんになるんですよね。一緒に考えてもらいましょう。大丈夫、きっとうまくいきますよ☺️
あなたはとりあえず、食べれるもの食べて、横になってケータイいじっていて下さい。笑