※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

飲む解熱剤処方され8時間開けてと書いてました。ついさっき飲ませたので…

飲む解熱剤処方され8時間開けてと書いてました。

ついさっき飲ませたのですが、高熱続いてることもあり
8時間経たないうちにまた高熱でグズらないか不安です😭

座薬しか使ったことなく座薬の在庫もありますが
娘が座薬嫌がるので今日シロップのカロナールもらってきました。

8時間って書いてるし絶対8時間開けなきゃだめなんですよね?

コメント

ちゃ

そう書いてるなら守った方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰🔰

薬の時間は守らないと駄目です💦

3-613&7-113

薬は、守ってました。

あとは、夜間の愚図りは頑張って対応して薬飲ませたいから朝ご飯前に入れるなど工夫?してました。