※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが熱を出しPCR検査を受けたが、育児で悩んでいます。夜泣きがひどく、他の人に預けると泣き止まないため、心配しています。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます
昨日から鼻水咳わたしがではじめて、昨日はマスクをして一緒の部屋で寝ました。
今日の夕方まで熱はなく、夕方測ったら37.4でした。
病院に行こうか迷ってて結局いってPCR検査をしました
結果は明日の午前中までにわかるんですが、こーゆう時みなさん育児どうされてますか?
娘は夜わたしじゃないと泣きます。
二世帯に住んでいて旦那のお母さんなどに預けると泣いて泣き止みません。
旦那に任せて違う部屋で寝るしかないのはわかってるんですが、心配で気が気じゃなくて、、。
こーゆう経験がある方の意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭内はどうしようもないと割りきって一緒に過ごします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那も熱が微熱ぐらいに上がってきちゃって😅
    マスクして一緒に過ごすしかないですよね笑

    • 12月9日