※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mku
妊活

胞状奇胎手術後の妊活について教えてください。授かりまでの期間や排卵日の確認方法、効果的な妊活の経験を聞かせてください。

胞状奇胎で手術された方で妊活の許可が出てどのくらいで、授かりましたか⁇排卵日とかは病院の先生に診てもらった方はいらっしゃいますか?妊活で効果があったこと教えて下さい!お願いします‼︎

コメント

ねこ

胞状奇胎で手術してから半年で妊活の許可がおりて、4ヶ月目で妊娠しました。
排卵日は先生に診てもらいませんでしたが、ルナルナの有料会員になって、排卵日予測を元に仲良ししました!
効果があったかはわかりませんが、とにかく冷やさないことと、
仲良し後、精子がなるべく膣の中にいるように、脚を高くしてました!

• mku

mku

コメントありがとぅございます!
    4ヶ月間は仲良しは排卵日になるべくしてましたか⁇
    ルナルナの有料の方がいいですか?

• 12月30日
  • ねこ

ねこ

ルナルナの排卵日予測で可能性が高い日にしてました!
    有料の方が無料版より正しい排卵日予測出してくれますよ〜!

• 12月30日
  • mku

mku

そうなんですね〜💨妊活許可出て病院行かれましたか⁇

• 12月30日
  • ねこ

ねこ

私は不妊治療の病院や、産婦人科には一切行きませんでした😭なので、排卵もDr.には見てもらいませんでした💦

• 12月30日
  • mku

mku

胞状奇胎後は許可が出たら病院は通わなくていいんですか⁇

• 12月31日
  • ねこ

ねこ

妊活の許可が出てからは、通ってません!

• 12月31日
  • mku

mku

hcgの結果で数値がどのくらいで許可がでますか⁈

• 1月25日
  • ねこ

ねこ

私の場合は、hcgの値がマイナスになるまで許可出ませんでした💦

• 1月25日
  • mku

mku

前が1.0だったんですけどこの前は1.9だったんですょ。こういうことありましたが⁇

• 1月28日
  • ねこ

ねこ

手術を受けてから1.9になったということですか?
    胞状奇胎になると、hcgの値は高くなりますが、手術をしてからは月一の血液検査で高くなることはなく、徐々に低くなりました。
    そして、マイナスになってから妊活の許可が出ましたよ〜💦

• 1月28日
  • mku

mku

手術後1.0でずっと来てて先日1.9って言われたんですけど病院では問題ないと言われて気になって…。
    上がることはなかったですか⁇

• 2月1日
  • ねこ

ねこ

私の場合は上がったことは一切ありませんでした。個人差もあるでしょうし、医師から問題ないと言われてるのであれば、大丈夫かと思いますよ❤しばらく血液検査をして値の経過を見て行く中で、徐々に数値が下がって行くと思います。下がらない場合は、抗がん剤かもしれませんが。。。

• 2月1日