※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさについて質問です。7wでCRL3.3mmは小さいでしょうか?この大きさは平均何週ぐらいですか?9w2dで再検診します。

前回7w2dで検診した時CRL3.3mm(誤差ある)で
本日最終月経から数えて9w2dで検診行ってきます👶🏻
赤ちゃん大きくなってますように。
7wでCRL3.3mmは小さいですか?また、この大きさは平均何週ぐらいの大きさですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢の数字の横にかいてある
週数が サイズだけをみたこれくらいの週数の大きさだよーっていう週数です。

ぴ

私もそのくらいでした!でも聞いたら6週くらいだねって言われました😭まあ、1週間くらいの誤差は範囲内らしいので気にしないで!って言われました!
んで、9w5dに行ったら22.5mmに成長してくれました!
はじめてのママリさんのべびも大きくなってますように!☺️

はじめてのママリ🔰

私の子はビッグちゃんみたいで、7w3dの時点で13.8mm、8w1d相当ありました。

排卵日のズレなどもありますし、この時期は何週で何mmが平均か?じゃなくて、検診ごとにちゃんと大きくなってるか?が大事らしいので、気にされなくて大丈夫だと思います☺️