※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならもう会いませんか?批判いりませんこの間主人の結婚する前から…

皆さんならもう会いませんか?批判いりません

この間主人の結婚する前からの
女友達とその彼氏と夜
お酒を飲むことになりました。

あちらが遅刻してきて
さあ飲み始めよう!って時に
女友達が終電なくなるから
もう帰ろうか!と彼氏に。

彼氏はいやいや
今から飲み始めるじゃん!となり
えー。お金も心配だから
電車で帰りたかったのに。とゆう
雰囲気に。

結局はタクシーで帰ったのですが
うらで主人が1万円を渡していた
みたいです。

飲んでる途中で
〇〇が(主人が)大丈夫ってゆうから
甘えようと思うて話を
彼氏にしていて。

帰った後に私はそのお金の話を
ききました。

正直ドン引き。で。
お金ないのにまずなんで
その時間に来た?
普通それを主人にお願いするのかなあと。

図々しすぎない?と思いました💦

彼氏にもドン引きだし
女友達にもドン引きで(かなり年上)
もう会いたくないなと思ってしまいました💦

皆さんならどう思いますか?

コメント

コッシーママ

普通に会いません😭
常識なさすぎです!!!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり
    常識なさすぎますよね💦

    • 12月9日
deleted user

ご主人とご友人の関係にもよりますが、妻の立場としては会ってほしく無いし関わってほしく無いです😑

良い歳してドン引きですね😫

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    かなりドン引きしました💦
    なぜこっちが
    あなたのお金の心配を💦

    • 12月9日
しとろん

ほんと、なんで来た?って感じです笑
もう会わなくていいと思います(~_~;)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ハテナでいっぱいでした😂

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

それは友達ではないですよね。
しかも女友達にお金を渡す時点でないです。

旦那も女友達も彼氏もありえないです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    全てにドン引き💦

    • 12月9日
deleted user

まず、そんな終電気になるなら、彼氏なんて置いたまま、1人でさっさと帰れば良いのにって思いました!

というか、私ならそうします!

タクシー代の1万円は、旦那さんのお小遣いから徴収しましょう🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    たしかに😂
    お金は
    私は主人の使い方なので
    別にいいのですが
    当たり前な感じだと
    意味わからなくて😂

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね😅
今後いっさい付き合いたくないです。
ご主人も優しすぎです💦そこまでする必要ないと思います😅

嫌な思いをされましたね‥。
もう、その人達と会うのはやめましょ‥

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです😭
    楽しければいいよ!と
    深く考えないタイプで
    優しいのか?わからないですが。

    やっぱりそうですよね。
    会うのやめます😭

    • 12月9日