※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜、久しぶりに夜泣きがひどくて、対応に悩んでいます。旦那の言動にイライラし、育児に不安を感じています。

質問というか、愚痴です、、
昨夜、久しぶりに夜泣きがひどくて、30分くらい泣いていました。
普段は朝までぐっすりです。
夜泣きや、少しぐずった時は、
背中トントンして、寝る時もありますが、
昨夜はトントンしてもダメで、抱っこも嫌がり、
15分から20分くらいだったかな?トントンしたり、
背中スリスリしたりして、様子をみてから、
抱っこして、少し歩いて、白湯をあげたら寝てくれました。

そしたら、旦那が、「電気付けて、すぐに白湯あげればよかったんじゃないの?」とか、口を挟んできました。

私は私なりに、対応したつもりでした。
いつも、寝かしつけも、私任せなのに、わかってるかのように、言われたのに腹たちましたが、
そのまま寝ました。

その2時間後にも、また、夜泣きをしだしました。
そしたら、旦那が、子供に向かって
「なんなの!」っと大声で、言ってしまい、
そっから、子供はギャン泣きでした。
「そんな言葉言わないで!」と私は言って、
部屋を移動して、あやして寝かしつけました。
もお、旦那に対してイライラ。
朝もゆっくり起きてきた、
旦那にも、腹がたち、余計イライラでした。

育児初心者なので、
私の寝かしつけ方も、おごつかないのですが、
灯りはつけないで、寝かられるようにしてました。😭💦


コメント

はじめてのママリ

うわー、自分が精一杯対応して
やっと解決した時にそんなこと言われたら じゃあお前が一発で
泣き止ませれたのか?と私なら言うかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!もお、ほんと、腹立ってしまって😭
    コメントありがとうございます。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の旦那もそんな感じです💦
    普段寝かしつけなんてしないし大変さなんて分からないのにって思ってしまいます😭

    • 12月9日
🐨

ひどい、、
うちは寝てる時とかでは無いですが、何かと横から言ってきていたので、やりもしない奴が口挟むな!そんなに上手く出来るんだったらてめぇがやれ!って言って任せたら、めちゃくちゃ手こずってて、それ以来何も言ってこなくなりました🤣笑

旦那さんはシカトで、はじめてのママリさんのやり方で大丈夫ですよ😌✊🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に、夜泣きしたとき、旦那に任せた事がありますが、電気付けて、お菓子をあげようとしたりしていた事がありました。
    しまいには、イライラしてるのが、分かったので、子供が可哀想で、任せきれず、交代しました。
    最近はシカトしてます🤣笑

    • 12月9日