※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日、旦那が発熱して37.4℃で今日が38.5℃とかで病院に行くまで、少し接…

昨日、旦那が発熱して37.4℃で今日が38.5℃とかで病院に行くまで、少し接触しましたが、その後すぐ病院へ行ってコロナ陽性(軽症)と診断されました。今日の朝に出た食器を一緒に洗ってしまって、、今はその食器を使わずに家にあった使い捨ての箸やコップを利用しています。また、小学生低学年の子がいます。

今の環境や状況

互いの部屋を換気しています。
旦那を隔離して別々の部屋にいて過ごしています。
トイレも朝は一緒に使ってしまいましたが今からはアルコールをして使う予定です。
洗濯物も一緒に洗う感じになっている洗濯物はおいておいて、それ以外の洗濯物は、今日の夜にコインランドリーへ持っていく予定です。
使い捨ての物や要るものは短時間だけ外出して買いにいく予定です。(子と私は症状なし)
お風呂は、さっと入る予定です。
これ以外にやることはあるでしょうか?
初めてでよくわからないです😭😭

コメント

お風呂もし我慢できそうなら旦那さん我慢してもらうほうがいいです。トイレは1箇所しかないですかね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    はい!トイレは、1つしかなくてアルコール撒き散らして使っています😭

• 12月9日