※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

子供が産まれたら、入院中にうつ伏せになりたい。1ヶ月健診後に寿司を食べたい。最後の妊娠でマタニティーライフを楽しみたい。皆さんはどう過ごしていますか?

子供産まれたら何したいですか?

私は絶対入院中にうつ伏せになるって決めてます!!笑
そして産まれて1ヶ月健診の帰りにでも
寿司を食べたいと思っています!!
とても楽しみですがまだ先が長い😢

そして、私はこれが最後の妊娠と決めています✨
あと5ヶ月ぐらい
マタニティーライフを楽しみたい気持ちも出てきました!
皆さんは何をして過ごしていらっしゃいますか?🥺

コメント

mks

産まれたらしたい事は
うつ伏せ!腰バキボキ鳴らしたい
お寿司!がっつりお肉食べたい!
まずはこんな感じですね💕🍣
あとは上の子たちと公園で思いっきり走り回りたいです!
私も今回で最後の妊娠🤰出産です!

  • まい

    まい

    やっぱりやりたいことは同じですよね💓

    あ、走り回りたいはすごく分かります!!
    あとなにも気にせず上の子を抱っこしたいです☺️
    もうすぐですねっっ!!
    がんばってください❤️

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

とにかく寿司がたべたいです😭!
あと、授乳中は無理ですが…旦那との晩酌の時間が大好きなのでお酒飲むのも楽しみです☺️
まだつわり真っ只中で楽しむ余裕がないですが、私も最後の妊娠と決めているので楽しめるように過ごしていきたいです🥺

  • まい

    まい

    寿司食べたいですよね💓
    お酒もいいですね!!!

    どういう気分が楽しんでいるんでしょうね😂

    • 12月9日
deleted user

まだ叶ってないですがお酒飲む!!です(笑)
私も今回が最後の出産でした!

  • まい

    まい

    授乳終わるまで辛抱ですね😢
    お疲れ様でしたっっ!!

    • 12月9日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

うつぶせ寝いいですね(*´ω`*)♡
9月半ばから今もなお
切迫で絶対安静で動けてないので
あちこち買い物行きたいです🎶(笑)

  • まい

    まい

    今すぐうつ伏せになりたいですww

    買い物もいいですね!!!
    ぱぱが1日でも赤ちゃん見ててくれたら
    ゆっくり買い物も楽しめそうですね💓

    • 12月9日
deleted user

うつ伏せいいですね!!
私は思いっきり上の子と走りたいです😂😂

お寿司たらふく食べて生肉も食べたいです!!
私も今回が最後の妊娠ですが楽しむというか早く妊娠期間終えたくてショーがないです💦笑

  • まい

    まい

    早く大好きなお布団でコロコロ転がりたいです☺️
    走り回りたいもいいですよね💓

    寿司、生肉はあるあるですよね☺️
    ぶっちゃけ私も楽しむというより早く産まれないかなぁとか思っちゃいます😂
    あと少しですね!!

    • 12月9日
deleted user

つわりが酷くてチョコとか食べれないので甘いもの食べたいです!私も最後の妊娠です!😆

  • まい

    まい

    早くつわりが落ち着いて甘いもの食べられるといいですね💓

    • 12月10日