※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子にはムートンブーツを、サンタさんからは特定のおもちゃを貰う予定。良いプレゼント案はありますか?

*下の子のクリスマスプレゼントについて*

もうすぐ2歳になる女の子ですが、私の母にプレゼント何が良いか聞かれても、まったく思い付きません😅💦

5歳になった上の子も女の子なので、お下がりで服もあるし、オモチャもだいたい揃ってるし、、、😓

ちなみに上の子は、ムートンブーツを買ってもらう予定です😌

そしてわが家のサンタさんからは、「ばいきんまんとだだんだん ドキドキアンパンチ!」というオモチャをお願いしました✨

良いプレゼント、思い付きますか??💦

コメント

うちも姉妹ですが
履き癖があるから
靴はお下がりしないほうがいいと聞いててサイズアウトしたらすべて処分してるので、お婆ちゃんからのクリスマスはいつも靴を買ってもらってます😂

• マコ

マコ

履き癖は考えた事なかったです😱
    さすがにファーストシューズは新調しましたが、それ以降は、お下がりにしちゃってます😅
    それなら、同じく靴のプレゼントでも良いですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月9日

退会ユーザー

歩き方の癖や足の形などあるから、よく履く靴は
    お下がりはあんまり良くないみたいです🥲

というかうちの子はサイズアウトする頃はボロボロになってることが多くて
    お下がり出来る状態じゃなくて😂😂

ブーツはあんまり履いてないものはお下がりしちゃってます🤭

• 12月9日
  • マコ

マコ

確かに足の形、違いますね😵💦
    靴選び、よく考えてみます!
    ありがとうございました😌✨

• 12月9日
えるさちゃん🍊

うちは洋服買う予定です🙌
どうしても上の子のお下がりばっかりになっちゃうので🤣

• マコ

マコ

年に2度ほど、お義母さんが百貨店で、2人の服を買ってくれるのですが、それでも下の子の服はほとんどお下がりです😅
    そう思うと、やっぱりお下がりばっかりも悲しいですね😭
    服も候補に入れてみます!
    ありがとうございました😊✨

• 12月9日