※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
産婦人科・小児科

渋谷レディーズクリニックでの出産費用や他院での話はいつからかかりますか?詳細を教えてください。

福岡市の渋谷レディーズクリニックで出産された方出産費用どのくらいかかりましたか??
またほかの産院でも構いませんが、いつくらいから出産費用の話がありましたか?
出産費用については詳細まで教えて頂けたら幸いです!

コメント

K-I

3年前になりますが、私の場合は土曜日陣痛始まって深夜から入院→日曜日朝方出産で手出し7万ちょっとでした!
出産費用の話は後期入ってからくらいだったような...はっきり覚えていなくてすみません😓

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ありがとうございます!
    やっぱり手出しはあるんですね😭
    42万でどうにか収まらないものか😂

• 12月9日
mama

4年前になりますが、平日の朝方、陣痛が始まり、朝8時過ぎに入院→昼の12時過ぎに出産しました!産後に血圧が上がったので、降圧剤と、尿の管を入れた処置をしてもらい、手出して6万円でお釣りがくるくらいでした❗️
お祝膳は夫と2人分頼んだのも金額に含まれます!
後期で日曜日、時間外で産んだら○万円+とかの説明があると思いますよ🤔

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

そうなのですね!ありがとうございます!
    旦那さんと祝い膳食べれるんですか!?!?

• 12月9日
  • mama

mama

コロナ後の今はわかりませんが、コロナ前だったので、夫の分も頼めて2人で食べましたよ😊

• 12月9日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

そーなんですね!!
    それ聞いてみます!
    あ、あと渋谷って4dエコーないんですかね?💦

• 12月9日
  • mama

mama

4Dなかったです😭毎回、USBメモリーに動画入れてもらえるだけでした!
    なので、お顔は産まれるまでのお楽しみでした😆✨

• 12月9日