※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

妊娠24週目で切迫早産入院中。子宮口開いているが頸管13ミリで安静。赤ちゃんの生まれ時不安。ポリープや血腫あり手術なし。同じ状況の方の出産時期を知りたい。

妊娠24週目です。
今切迫早産で入院しており、4週目突入しています。
子宮口が開いているようで頸管も13ミリという事ですが幸いお腹の張りもなく点滴もなく安静にしている状態です。
ただいつ赤ちゃんが生まれるのかわからないので心配でたまりません😢🌀
ポリープや血腫もあるため手術はしないという事でした。
同じような方赤ちゃんはいつ頃生まれましたか??
いつ生まれてもおかしくない状態なので不安でたまりません💦💦

コメント

はるる

私は2人目のとき24週からの入院でしたが産まれたのは予定日1日前でした!
でも私の場合は1人目が帝王切開で2人目経膣なので参考にならないかもしれませんが🥲

• ハニー

ハニー

ありがとうございます✨✨

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私は19週目で切迫流産と言われ自宅安静、その後子宮頚管が2.5mmを切ったので21週から入院して36週で退院し、38週で産まれました!

• ハニー

ハニー

ありがとうございます✨✨

• 12月11日
  • みきてぃ

みきてぃ

こんにちは。
    入院のこと詳しく教えてもらいたいです!
    点滴ルート交換は最後までできましたか?
    私ルート確保ができなかったらカテーテルを行けると言われて。

あと点滴はいつ外せましたか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の入院していた病院は点滴は1週間毎に交換で、最後の方は薬も強くなったり、血管が弱くなったりで1週間もたないこともありました。が、なんとか持ちました!
    何回か点滴失敗もありました…
    点滴しづらい血管の人は1日で交換の人もいたようです。
    看護師さんから本当にルート確保が難しいとカテーテルになるとも聞いたことあります。

私は35週になった時に徐々に薬を減らしていきました。退院の前日には点滴取った気がします。
    看護師さんに、人によっては35週になったら退院する人もいるっていうのもききました。
    点滴をはずせる時期は薬の量や切迫の原因だったりで人によるのかもしれません。私は主治医の意向に合わせました。

• 12月27日