※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
お出かけ

楽天トラベル詳しい方ー🙋‍♀️💦1月後半に一週間くらい旅行に行きます!航空…

楽天トラベル詳しい方ー🙋‍♀️💦

1月後半に一週間くらい旅行に行きます!
航空券+ホテルのツアー料金でとる予定です。

まだ全国旅行支援の延長詳細が出てませんが、今のうちに楽天トラベルで予約しておいて、延長が決まってから適用してもらうというのは可能ですか?

全国旅行支援の延長詳細が決まってから予約取ろうと思っていたら、旅行支援始まった途端に値上がりするから今のうちにとっておいた方がいいと言われました🤣

今の予約金額でも支援開始の値上がり金額でもどちらもちゃんと適用になるなら、今予約しといた方がいいということですよね?

コメント

音ズ

こないだホテルのみの予約をし、次の日に今回の旅行支援の延長になったので1回キャンセルして予約し直しました!値段上がりました😂
予約後に延長決まり、適用になるかどうかわからなかったのでキャンセルしてしまった次第です😂
回答になってなくてごめんなさい、念のため今少しでも安いうちに予約しといた方がいいかもしれません☺️

• (*μ*)

(*μ*)

なんとー😭値上がりしたんですか?
    変更する時には支援適用と適用じゃない場合と金額の比較はできないんですか?💦
    タイミング難しいですよね😢

• 12月9日
  • 音ズ

音ズ

5000円くらいだけど、値上げされました😂そして延長なってすぐにどんどん部屋がなくなってて、残り1室とかでした😭
    言えることは、なるべく早いうちに。支援適用のうちに。です😂👍👍
    画面では(適用期間だと)適用になっての金額が出ますので、5000円×人数プラスすれば元の金額かな?と思います
    🙌♡

• 12月9日
  • (*μ*)

(*μ*)

ありがとうございます!
    部屋が取れないのも嫌なので今日予約をしてしまいました☺️!
    詳しくありがとうございました☺️

• 12月10日