※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

お子さんが濃厚接触者の自宅待機中って何して過ごしてますか?😂保育園で…

お子さんが濃厚接触者の自宅待機中って何して過ごしてますか?😂

保育園で濃厚接触者になり自宅待機2日目です。
田舎なので保育園でもほぼ感染者は出ておらず、今回の感染者(1名)との接触はあまりなかったようですが同じクラスということで濃厚接触者扱い、昨日の自宅での検査では家族全員陰性、現在も症状なしで旦那は仕事に行ってます。

月曜日まで自宅待機ですがやることなさすぎて😂
お絵描きやシール貼り、近所のお散歩(田舎なので人通り無し)、おもちゃ、タブレットやYouTubeなど一通りやってますがみなさん何して時間潰してますか?
普段給食なのでお昼ご飯作りも苦痛です🤣

ドライブスルーはマズイですよね?😂
車から降りずにドライブくらいなら大丈夫ですか?🤔

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

私も同じく娘が濃厚接触者になりましたが普通にマック行ってドライブスルーしたりしてました😂!
ドライブしながら人が居ない公園にも行きましたし散歩もしたりしましたよ🤣✨
結局その後.陽性になっちゃいましたが…笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂万が一陽性になったらと思うとどこまでOKなのか微妙なとこですが、人との接触を避けての外出は気晴らしに行ってみようと思います😊

• 12月9日