※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

上司の奥様の出産祝いに、10000円程度で男の子向けのMARLMARLのスタイのセットが良いか悩んでいます。

10000円程度の出産祝いおすすめ教えてください。

上司(の奥様)が3人目のお子様が1月に生まれるようで、
候補を考えておきたく!
初めての男の子だそうです。

MARLMARLのスタイのセットは自分の出産の際にいただいて、良いなと思いつつ、同じ物もなぁと悩んでいます。

一万円 出産祝い

コメント

自分で買いましたがwブレンダーめちゃくちゃ良かったです🥹離乳食にも使えるし、料理にも使えます!

もらった物で嬉しかったのは、ジェラピケのブランケットなどセットです🙋🏻‍♀️

抜けた乳歯を入れるケースで髪の毛とへその緒も入れれる木製のケースも素敵だなーと思います🥹

• はる

はる

ジェラピケは格別ですね!
    かわいいですよねー!

• 12月9日
ぴーこ

初めてでも、3人目となるとギフトカードとか、カタログギフトにするかもです。。なんか、持ってるかな?とかいろいろ考えて、分からなくなってしまうので💦

• はる

はる

カタログギフトも良いですよね!物でも選んでくれたんだーっと嬉しい気持ちがありますが、カタログで選ぶのも楽しかったです!

• 12月9日
おってい

3人目ってなれば全部揃ってそうだし・・・
うち貰ったので皆お揃いのtシャツロンパースセットとか嬉しかったです🥰

• はる

はる

お揃いかわいいですよね!趣味やサイズが分かればですが、めちゃくちゃかわいいからあげたいです。

• 12月9日
そら

お友達なら好みとか聞いてポンチョとか買うんですけど、上司の奥様の好みわからないですよね😊💦
シンプルな紺のコート風ポンチョとかだったら今年ちょっと使えて、来年使えるのかな〜と思ったり、、、。
わたし、2人目でポンチョ買って、使いやすくて可愛くてビックリしました🫢(使わなかったって人も一定いるので個人的意見ですが)

3人目で上のお子さんのお古もくたびれてるだろうし、性別が違うので、もし雰囲気がわかるなら洋服いいなって思いました!

好みがわからなかったら、もらったMARLMAR Lは好みだと思うので、MARLMARLで別のお砂場着とかエプロンとか選びますかね〜😊

• はる

はる

MARLMARLのお砂場着とかあるんですねー!オンラインだとたくさん商品があって選ぶの大変だから候補助かりますー!

• 12月9日
ママリ

無難ですがギフトカードにします。2人目でしたが既に持ってるものをいただいて出番が少なく
なっているものもあります。
カタログギフトをいただいたのもありましたがちょっと内容が微妙な感じのものもありました。

• はる

はる

カタログギフトは本当内容によりますよねー!金額低いやつだと欲しいやつ何もないやーってぶっちゃけなりました。

• 12月9日
Eva

3人目で頂いたのは
フード付きバスタオル
野菜ギフト おもちゃ 服
ハンドクリーム ヘアオイル 

赤ちゃんの物+ママにが嬉しかったです☺️うちは上のこと生まれた季節が違ったので1歳までに着れる服も嬉しいと思います。

• はる

はる

ママにいいですよねー!人望がある上司なので金額も集まりそうなので、組み合わせもいいですねー!

• 12月9日
はる

皆さま、ありがとうございます!カタログギフトやギフト券は確実だなーと思いつつ、自分が物を頂いてこんなかわいい物を!と嬉しかったので悩ましいところです涙。

========

今の時点でたくさんご回答いただいているのですが、
これからこちらの質問を見つけていただい方、おすすめの物ありましたらご回答是非お願いします♪

みつこ

MARLMARL可愛いですよね、贈り物って自分が良いなって思うものを選びますし、上司ご夫妻もMARLMARLのスタイ貰ったら嬉しいと思いますよ!
名前入りスタイって可愛いけど何枚も自分で買うってなると高額ですし、私が上司ご夫妻なら、絶対喜びます!
はるさんが貰って嬉しかった気持ちも伝えられますしね✨

それに3人目ってなるとお下がりとか多いし、その子だけの名前入りのグッズがあると特に嬉しいですよね☺️

私はMARLMARLのスタイとクマのぬいぐるみを名前入りのセットで頂いたことがあるのですが、あまりの可愛さに飛んで喜びました!
絵本やおもちゃはお下がりできても、ぬいぐるみって自分だけのものが欲しいですし如何でしょうか?

ぬいぐるみの場合、刺しゅうとギフト梱包で一万前後になるかと!

• はる

はる

自分もあまりの素敵な贈り物に梱包開けた時、家で一人(と生後1ヶ月の赤ちゃん)でえー!と叫びました!

ありがとうございます!
    スタイだけだと不安だけど、組み合わせにするとどちらかでも気に入ってもらえるかなと安心材料になります笑

• 12月9日