※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3日前に子供が自転車に乗ってて車に引かれました。頭が切れて4針ぐら…

3日前に子供が自転車に乗ってて車に引かれました。
頭が切れて4針ぐらいぬいました。
大きい病院なので、また一週間後にきてその時に抜糸する予定です。
レントゲンとって、脳には以上はありませんでした。
その間、他の病院に通った方がいいのでしょうか?

初めの事で、段取りなど分からず不安でいっぱいです。
他に自分でした方がいいことなどあればなんでもいいので分かる方いたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

事故起きた後は例え元気でも整形外科に行くと思います。
脳と怪我の部分しか調べてないのですかね?
他の部分はレントゲンとったり診察してもらったりはしてませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半の時ですが私と子供で事故の後に整形外科行った時の子供の診察は簡単な診察と私への質問で終わり何かもし痛みとか訴えるなら来てって感じで終わりました。
    レントゲンとか何かしたりは一切なかったです。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇
    本人は元気ですが、整形外科へ行った方がよさそうなので連れて行きます。

    脳の他に、腹部、骨盤、両手、指は調べてあります。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今って外科で診て貰ってるのですかね?
    そこまで調べてるなら新たに整形外科行く必要もなさそうですし、今診て貰ってる科で相談でいいと思いますよ。
    診てもらえればいいので整形外科である必要はないのかなと。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は整形外科と脳外科を受診しました。
    なら他に行かなくてもよさそうですね😌
    分からなくてモヤモヤしていたのですが、教えて下さり安心しました。
    ありがとうございました🙇

    • 12月9日