※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姪っ子甥っ子へのクリスマスプレゼントについて、3人で食べられるお菓子や一緒に遊べるものを探しています。おもちゃは充実しているため、気持ちだけのプレゼントを考え中。2歳、4歳、小学校低学年向け。

姪っ子甥っ子へのクリスマスプレゼントに
オススメありますか。
毎年あげています、かれこれ7年くらい。

3人いるので、
今年からは3人で食べれそうなお菓子とか
一緒に游べるものがいいかなと思ってます。
でも、3人もいるのでおもちゃ関係は充実してるみたいです。
リクエストは、気持ちだけで…ってことです。

今年から急に気持ちだけをあげるのはなんだか寂しいかなと思って悩んでます。
お菓子がいいかなと思ってますが何をあげていいやら。。。

オススメあったら教えてください。
2歳、4歳、小学校低学年です!

コメント

ユウキ

気持ちだけなら図書カードはどうですか?小学生なら文房具とかも買えますし😊
私も姪っ子小学生になってからは図書カード多かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    図書カード、思いつかなかったです!早速調べたらミッキーの可愛いカードがありますね😄貴重な情報ありがとうございます😆

    • 12月9日
ママ子

3人で3000円以内で充分だと思います🤔
お菓子とか文房具みたいな消耗品で😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    おもちゃは嵩張るし、消耗品がいいなーと思ってます😌

    • 12月9日
はじめてのママリ

うちは年齢小さいのもあって、クリスマスのサンタのブーツとかのお菓子渡してました😊
でも図書カード嬉しいかも😊
親からしたら本選んで帰るのも楽しいですし❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日スーパーのクリスマスコーナー見てたらブーツ以外にもクリスマス用のセットがたくさんありました❣見るの楽しかったです😍
    クリスマス用のお菓子セットと図書カードにしようかなと思います😆

    • 12月9日