※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

赤ちゃん産まれてしばらく経ちましたが、旦那さんとしたいって気持ちが…

赤ちゃん産まれてしばらく経ちましたが、旦那さんとしたいって気持ちがまっっったく起こりません!
妊娠中でもムラムラする事あったのに!笑
産後なのもありますが、役にたたない旦那さんに魅力を感じないのもあると思います(╬◣д◢)
こんなんで旦那さんとしたいと思える日がくるのでしょうか?
みなさん産後はどんな感じでした?

コメント

deleted user

うちも性欲なんてまっったくなくなりましたよ(笑)
わたしは旦那大好きなのに、したい気持ちがなくなりました( ˙-˙ )

大好きなので、週2、3旦那に付き合ってます(笑)

  • 向日葵

    向日葵

    私も一応好きは好きなんですけど、それとこれとは別って感じで全く性欲が沸かないです(笑)。
    なぜなんですかね〜\(^o^)/
    付き合ってあげて、ヒマラさんお優しい。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月29日
K A NA

4-5ヵ月で復活しました!
変な話それまでは全く気持ちよくなかったけど、付き合ってました。
5ヶ月目くらいには出産前に戻りました。
そしたら生理が再開しました。
やっぱりホルモンバランスの関係ですかね?

  • 向日葵

    向日葵

    K A NAさんも気持ちなくても付き合ってあげてたんですね〜。
    お優しい!(。>﹏<。)
    私は気持ち悪くなっちゃって。゚(゚´ω`゚)゚。
    ホルモンで、子育てでそれどころじゃねぇ!ってなっているのでしょうかね。
    時間が解決してくれるのを待ってみようかな…

    • 12月29日
  • K A NA

    K A NA


    私は優しいというか、毎日自分にいいきかせてました!笑
    反抗期と一緒!ホルモンのせい!旦那大好き!スキンシップを忘れない!って感じで。
    セックスをレスは避けたかったし、旦那を置き去り?にしたくなかったので。
    無駄にスキンシップで抱きついたりしながら何してんだかと思ってましたよ 笑

    • 12月29日
にこたん

産後3ヶ月くらいで仲良し復活しましたが、自分からしたいなーって思ったのは半年くらいからだった気がします☺️
まだ2ヶ月ならそんなものだと思います✨

  • 向日葵

    向日葵

    全くそんな気分にならないし、旦那さんに付き合ってあげる事もないので、このままだと永遠になさそうだなぁと思いまして(^^;)
    気持ちが戻るのには時間が必要なんですね。
    無理せず待ってみます(^^)

    • 12月29日
宮田くん

8ヶ月経ちましたが未だに無理ですw
普段は仲良しなんですけどねー!

  • 向日葵

    向日葵

    8ヶ月経ってもですか!
    うちも仲は良いんですけど、そういう気持ちは不思議と沸かないんですよね〜( •ω•)
    旦那さんがもっとしたいと思えるような良い所みせてくれたら違うかもですが、そんな所はないだろうなー(笑)

    • 12月29日
ぽっけ

産後は疲れもあるし、そんな気にならないですよね~(笑)
うちは1人目10ヶ月位まで、寝不足やらを言い訳にしませんでしたよ。2人は欲しかったのでがんばりましたが、したい気持ちなんて全くありません。
今、3人目がお腹にいますが、もうしなくていいと勝手に思ってます(笑)

  • 向日葵

    向日葵

    うちも2人は欲しいと思ってはいるんですけど、このままではその前の行為ができるか問題です(笑)。
    気持ちなくても頑張ったんですねー。゚(゚´ω`゚)゚。
    お疲れ様でした!
    子供授かったらあとは御免ですね(^^)

    • 12月29日
k♡mama✩

私も再開したのは産後1年経ってからでした😅
ガルガル期が旦那に対して長く生理再開するまで無理でした😂
生理再開したら不思議と全然へっちゃらに😅💕

  • 向日葵

    向日葵

    1年ですか!長がったですね!
    うちは1年経っても復活できる気が全然しないのですが、なんだかんだ時間が経てば変わってくるんですかねぇ。

    • 12月29日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    私も最初そうでしたよ(´・ω・`)
    いつになったら出来るようになるのか不安でした😅
    2人目欲しかったのもあると思うんですが😊
    時間が解決してくれると思いますよ💕

    • 12月29日
聡

未だにそういう気持ちありません!笑
役に立たないし暴言吐くし父親らしくならないと気持ちは復活しないだろうな〜と思ってます😤

  • 向日葵

    向日葵

    本当役にたたないって致命的ですよね。
    まさに百年の恋も冷める\(^o^)/
    今まで築いた情こそあれ、ラブはない(笑)。

    • 12月29日
ゆいたんママ

わたしも全くそんな気が起きません🙄
1人にするとすぐ起きちゃうし、
寝てくれたらわたしも寝たいし
寝室別にしてるので笑

  • 向日葵

    向日葵

    そんな時間あったら寝たいですよね!わかります!
    ましてや私の旦那さん上手でもないし(笑)。
    時間犠牲にするほどの魅力なし\(^o^)/

    • 12月29日
みーポン

私も未だに無理です!
もう触られるのも、近寄られるのも嫌です。
可哀想だとは思いますが、、
役に立たなすぎて口ばっかりな旦那に全く魅力を感じません。
ホルモンバランスのせいだと自分に言い聞かせてきましたが、どうやら違うかもと思ってきました。笑

兄弟はつくってあげたいと思いますが…気持ちが戻らない限り無理です(◞‸◟;)

  • 向日葵

    向日葵

    どうやら違うかも(笑)。
    うちもそんな結果になりそうです\(^o^)/
    子育てって本当に大変なのに、父親としての働きができないって最悪です(╬◣д◢)
    うちも魅力感じませーん!
    2人目への道はお互い険しそうですね(笑)。

    • 12月29日
posso

女性は気持ち優先なので、子育てに全力投球しているうちはなかなか難しいですよね💦
私も大丈夫かなと思ってましたし、誘われても付き合いのつもりでいましたが、里帰りでずっと我慢してた風に言われてちょっとぐっと来てその気になっちゃいました(笑)
今は考えられなくても、ちょっとしたきっかけで気持ちが向くときが来るかもしれませんよ。
もう生理が再開したので、排卵前の性欲も元どおりになりました。

  • 向日葵

    向日葵

    子育てから少し解放してくれるような時間を作ってくれたり、ゆとりを持てるようにしてもらえたら違うのかなぁ。
    私は我慢してたって言われても、私はもっと他のこと色々我慢してるんだけど?って逆にイラっときちゃいます〜(。>﹏<。)
    生理って大きいんですかね。
    ホルモンバランス整ったってことなのかな?

    • 12月29日
deleted user

ガルガル期、産後クライシスで旦那がくそどうでもよくなってたので、全然しませんでした💦
たぶん旦那も分かってて、レスながら頑張って私の機嫌を損ねないように頑張ってたみたいです💦