※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりん
お出かけ

来月一歳になる女の子がいます👶今まで一度もスタジオで写真撮ったりした…

こんにちは!

来月一歳になる女の子がいます👶
今まで一度もスタジオで写真撮ったり
したことないのですが、
誕生日に撮ろうかな〜なんておもっています😌

ただ、個人的にアルバムなどは無しで
データだけもらえるシステムないかなぁと
探しているのですがなかなか見つからず😅

もしおすすめの場所があれば
教えていただきたいです!
場所は、埼玉東京神奈川あたりだと、助かります🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティフォトで行ったスタジオファンタジスタデータだけのパックがありました🙆‍♀️制限なし全データでした🙆‍♀️

神奈川住みです🥰

あとはインスタのフォトグラファー?の方とかも枚数無制限データお渡しあったりします🥺❤️

ママリ

うちhappilyフォトスタジオでデータだけで撮りました。
スタッフが最低限しかいないのでビックリしましたが、子供の気分を上げて撮ってくれて、
お値段もリーズナブルで
ウチは大満足でした❤️
埼玉東京神奈川、いずれも店舗アリです😊

あーちゃん

インスタのカメラマン検索してみては?
あとは、くらしのマーケットから検索するとか、、🤔

はじめてのママリ🔰

ライフスタジオで撮ってデータのみ購入しました😊
東京の国分寺店と埼玉の所沢店利用しました!
あと国分寺にマルコスタジオってところがあって、そこは友達が行ってましたが可愛かったですよ✨
そこもデータのみ購入可能だったと思います!