※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯作ったのに旦那に急にいらないといわれたら嫌じゃないですか?仕事か…

ご飯作ったのに旦那に急にいらないといわれたら嫌じゃないですか?

仕事から帰る前に保育園お迎えいってお風呂も入れてすぐ食べれる準備をしていましたが帰ってくると忘年会になったから行っても良い?と。。

忘年会なら仕方ない😂😂

娘にも眠いから食べたくないと言われ笑
誰も食べないのか🤣と笑いながら言ったら少し手をつけてくれる旦那、、
それもそれで申し訳ない😓
お弁当も作らないので今日の残りは明日食べることになります☹️
ちょっと前だったら今から!?料理したから洗い物たくさんあるし子どもがふたりいて大変なのに?!何時に帰るの?!とむかついてたと思いますがなぜだかいても変わらないし全然いいよ、いってらっしゃいと言うことが出来ました!
ただご飯いらないならつくる前に言ってほしい。。
お昼に下の子が寝た瞬間に急いで作ったのに😂😂

みなさんならどう思われますか?😂

コメント

わかります!

1人ならカップラーメンでいいのに〜とか思ってぶちぶち心の中で文句垂れるタイプです😊💦(笑)

要らないならほんと作らないし!その分ゆっくりしたいですよね😇😇😇

嫌ですねー!
私は料理が苦手でめんどうとよく思ってしまうので、、急にいらないと言われたらイライラします🤣

はじめてのママリ

まず忘年会なんてそんな急に決まるか?言い忘れてたよねー!とイライラとはします👊笑
でも、明日作らなくて良いし、今日頑張ったから明日の自分に何かご褒美あげよ♪と自分で自分を褒めます🤣💗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも手を少しつけてしまいそれだけでは足りないので元々丼物の予定だったので予定通り作りました😂卵料理で次の日には食べれないものもあったので🥲自分を褒めようと思います🤣🤣

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

忘年会とかなら『え!?そんな急に決まるもん!?うそでしょ!😂えーいつわかったの?』って聞いちゃうと思います😂💦

んで聞いた後に『行ってもいいけど、わかったらすぐに言ってねー😚こっちもゆっくりしたいのに子ども寝てる間に急いで作ったりしてるからさ😚』ってなって、ま、今日作ったのは明日食べればいいっかー!となると思います🤣

なので、その時に『今度からはこうしてね』のはなしをしてから送り出すと思います😚

ママリ

忘年会ってそんな急に決まるんだー、3人とかでやんの?て言うかもです😂😂😂

もう興味ないから勝手にすれば〜金はないぜ〜て感じです😅笑

みゆ

私は一瞬は、なんだー焦って作らなくても良かったじゃん!とは思いますが、次の日作らなくてOKになるので、明日は楽だなぁ❤️と切り替えます🤭

はじめてのママリ🔰

謝って且つ忘年会やらを早く切り上げて帰って来ないなら夕飯なんか黙って作るのやめます