※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が寝起きに泣くようになり、イヤイヤ期なのか体調不良なのか悩んでいます。突然始まるイヤイヤ期で、朝や昼寝から起きたときに泣くことが多いようです。テレビをつけると泣き止むこともあるそうです。2歳3歳で寝起きに泣く子はいますか?

2歳、寝起きにギャン泣きするようになりました🥲
イヤイヤ期なのか体調が悪いのか、、、
全然泣く子じゃなかったのに、最近はすぐに抱っこ、イヤ、ギャン泣きです。特に寝起きが酷くて、朝も昼寝から起きたときも隣に私がいても泣いてます🥲
テレビつけると泣き止むので、お腹が痛いとかではなさそうなんですが、イヤイヤ期って突然始まりますか?
2歳3歳で寝起きに泣く子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝起きに泣きますね。上の子は鼻炎で眠りがちゃんと休まらないみたいで2歳児の時に取り乱して吐いたりするくらいひどかったです💦
下の子は昼寝はかなりぐっすりいかないと寝起きが面倒ではやめに昼寝なしにしちゃいました。。幼児は眠りと現実の間に居る感じなのかもですよね。
イヤイヤ期は突然きます💦