※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子さんで、コロナによる発熱など症状が出てその日のうちにおさまって…

お子さんで、コロナによる発熱など症状が出てその日のうちにおさまって、次の日から普通に元気だったということ、ありますか?
土曜日に娘がコロナになり、40℃近い発熱で解熱まで2日半かかりました。私も日曜に発熱、解熱まで丸2日かかりました。その間他の兄弟2人はずっと陰性で元気だったのですが、昨日の昼前に2人とも同時に急に発熱。38.6℃と37.9℃ありましたが、触るまで気づかなかったくらい、熱以外何の症状もなく、その後も触ったら熱くはありましたが昼ごはんは完食、変わらずずっと2人ではしゃいで元気でした。それからお昼寝後は36.5℃と37.0℃まで下がり、それ以降今も熱もその他症状何もありません。何だったんだろうって感じです。これだけで終わってくれたなら嬉しいのですが、ただただ2人揃って全く同じ経過で不思議だなと思いました。無症状だったというのはよく聞きますが、症状ありで一瞬で終わるパターンってあるのかな?と。

コメント

yam

2人とも一晩だけ39度の熱が出て次の日の朝にはすっかり元気でした🥸👍

まいちゃん☆

私も娘も熱が一晩で、
翌日にはすっかり元気でコロナでしたよー😄