※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘𝑖𝑘𝑖🕊
家族・旦那

またまた義父について義父義母は離婚していますが、義父が自営の社長し…

またまた義父について
義父義母は離婚していますが、義父が自営の社長してて義母がその会社の事務を長年してるので2人はまだ付き合いあり、義母は義父名義の一軒家に住んでいます。
が、義父はもう1人結婚離婚した女性が居て、その女性はマンションを持っており、義父は義母、女性の家を行き来しています。(この時点で意味が分からない男。笑)
ですが、それに対しての感情はさて置き。笑
私は去年まで義母義父と義理家である一軒家で同棲していました。その時下の子が産まれてまだ1ヶ月の時にお風呂をリフォームするといきなり言い出し、いきなり1週間お風呂に入れませんでした。11月です。寒かったです。上の子もまだ一歳とちょっと。なんなら下の子は生後間もない。義父はもう一つ家があるからお風呂に困らない。同棲しているにも関わらずすぐにリフォームを始め、自分の実家に毎日車で30分かけてお風呂を借りに行ってました。主人は何一つ義父に物を言えません。(会社の社長でもあり、怒ると怖いの知ってるためなのか)主人に期待なんてしてません。義父は本当にすることが人間ではないです。ただの愚痴が長くなってしまいすみません。義理家へのストレスがやばく、義理家投稿多めです😅

コメント