※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
ココロ・悩み

全国アリーナツアーのチケットが全滅で推しに会えず、落ち込んでいます。推し活がつらく、担降りしたら貯金できるかもと悩んでいます。

全国アリーナツアーのチケットが
全滅で推しに会えなくて病んでます

推しが生き甲斐ですが、担降りしたら
どれだけ楽になれるのかとも考えたり、、

2年連続全滅でもう一生会えないんじゃないか
ってくらい落ち込んで、、

グッズやアルバムにお金もたくさん使っているし
担降りしたらかなり貯金もできるんだろうなと
ほんと今はマイナスなことばかり、、

推し活、、つらいです、、( ; ; )

コメント

ゆか

ライブ行けないの辛いですよねー😭

私もファン辞めたらめちゃくちゃ貯金出来るやんとか思いつつ、いつか当たると思ってファンクラブやめれません

子供が出来たので、ファンクラブは継続してますがしばらくは会いに行けないだろうなって諦めてます🥲