※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
ココロ・悩み

旦那と寝る話で喧嘩になり、DV行為があった。今後どうすればいいか悩んでいます。

上の子がみんなで寝たい、、旦那もママと寝たい、、
今はダブルベッド+ベビーベッドで、みんなで寝ると狭いので、しんどいから、ベッド追加で買おうー
と旦那に相談したら勿体ない、それやったら旦那が一人で寝るからみんなで寝てー
って話だったのに、いざ寝る時なったら、ダブルベッドに、入り始めて、
え?話違うやん!意味わからん!って言ったら
「じゃあ勝手にしーや、気分悪いわ、うっとおしい!!」
って大きな声で怒鳴りつけてきました。子どもたち号泣です。
元夫がDVする人でそういう行為はタブーなのは伝えてあるのに最悪なことされました。
怒らせた私も悪いですが、、今後またこのようなことがあると思うと耐えれないです。
どうしたらいいのでしょう、、
せっかくこの人なら大丈夫!って思って再婚に踏み切ったのに最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそこまで旦那さん怒るのかよく分からないですが
きっとそれが本性だったんだと思います...