※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はマ
サプリ・健康

下かもしれません💦カンジダでまだ治ってなくて痒くなるんですが、濡れて…

下かもしれません💦カンジダでまだ治ってなくて痒くなるんですが、濡れてるのか、おりものなのか分からなく付いて痒くなります。膣にティッシュつけて取り除くと少しは落ち着きます。おりものシートの意味ないし手が汚れるのでまじで早くカンジダ治って欲しいです。かかりつけでない、治ると噂の病院からはベタメタゾンというステロイド出されたのですが妊娠中でステロイドはネットでみても怖くて付けられないです。薬剤師さんに確認した所ベタメタゾンは洗い流せと言われたり、長期じゃなければと言われたりしました。どうやったら治りましたか?

コメント

ままり

産婦人科で、膣錠は出してもらえないのですか?
膣錠と塗り薬も併用したらすぐ治りますよ😊
私も妊婦のとき出してもらえましたよ!

  • はマ

    はマ

    膣錠は病院に行った時だけで塗り薬は自分で塗ってますがかれこれ何ヶ月も治りません😣

    • 12月8日
  • ままり

    ままり

    1週間連続で入れるタイプの膣錠の方が効くかもしれないです😖
    自分で寝る前に入れなきゃだめですが💦
    悪化される前に病院行った方がいいですよ!赤ちゃんも心配ですし💦

    • 12月8日
  • はマ

    はマ

    明日行ってみようかと思います💧中々治らず😓

    • 12月8日
  • ままり

    ままり

    お気持ちわかります😭
    ムズムズ痒いですよね💦
    お大事にしてください!

    • 12月8日
  • はマ

    はマ

    ありがとうございます!

    • 12月8日