※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジュース飲ませたことない方今何歳ですか?1度上げてしまうとずっと欲し…

ジュース飲ませたことない方
今何歳ですか?
1度上げてしまうとずっと欲しがるのでしょうか?

コメント

くまくま

息子はジュース欲しがらない子で、一歳半くらいにデビューしましたが、片手で数えられるほどしか飲んだことないです!🍹
お子様ランチについてるジュースも少し飲んで残します💦

娘はめちゃくちゃ飲みます。(笑)
出せば完飲です。(笑)

はじめてのママリ🔰

4歳ですが
避けたわけではないけどほとんど飲まないです
チョコもデビューしてますがあんまり好きじゃないみたいです

(๑・̑◡・̑๑)

次女がついこの前初めて飲みました。
美味しかったみたいで全部飲んでましたがそこから欲しがることはないですねー!
飲む?と聞いたら飲むくらいです!

はじめてのママリ🔰

五歳ですがそもそも自宅に普段ジュースがないので、お茶か牛乳の二択をいつも伝えてます。
ジュースを飲むのは祖父母の家に行った時か、お出かけの時や外食時だけです。
三歳児も野菜ジュース飲みたい!(しかも野菜汁100%)って言いますけど、無いよーで納得するので、日常的に飲ませなければ大丈夫です。

逆に年中くらいから飲まなくなりました😂😂😂😂😂水がいいそうでお子様ランチとかのジュースも下の子にあげてます😂

子によると思います💦

ちゃぴち

うちは上の子が夏にオレンジュースやポカリなど飲みたがりますが結局、爽健美茶が大好きです😂
ただ好きな子は1度飲むと確かに欲しがりそうなので量を決めてあげても良いかもですね👋

はじめてのママリ🔰

その子によると思います😅
1歳すぎてから少しずつやってましたが、長男は麦茶や緑茶が大好き、次男もないならないで問題なく、なんなら牛乳大好きです👍

はじめてのママリ🔰

3歳くらいで初めてあげて、好きですが欲しがる事はないです😊

あげるのはいつも100パーセントのりんごか調整豆乳の紅茶、野菜ジュースくらいです。

月に数回こちらからあげますが、それ以外はお水かお茶全般しか飲みません😊

何飲むか聞いても、フードコートでは給水のお水、自販機やコンビニでも水しか選ばないです😂