※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、金曜日なんですけど、1ヶ月以上前から会社の後輩が家に来る約束…

明日、金曜日なんですけど、
1ヶ月以上前から会社の後輩が家に来る約束してました。
悩んでる事があるみたいで、デリケートな話を聞く事になってて、私から誘いました。

今になって旦那が明日休みになったと連絡。。。
ちなみに普段休みないので、久しぶり(2-3週間ぶり)の休みです。
こういう時に限って…。
旦那には来客があることは昨日伝えてました。

こういう時、皆さんならどうしますか?
後輩にはリスケしてもらいますか?
それとも旦那には自分の部屋にいてもらいますか?
(まあどうせ明日はずっと寝てると思うのですが。笑)

滞在時間は13:30頃から2時間程度です。

コメント

deleted user

リスケとはなんですか??

  • deleted user

    退会ユーザー

    予定変更のことですよ!

    • 12月8日
ママリ

部屋で寝ててもらうか、旦那追い出します🤣🤣🤣

もにゅん

部屋にいると、後輩さんが気を使うかな〜と思うので、私ならどこかで時間潰してきてもらいます🙆‍♀️

ママりん

まず旦那が休みになって別部屋で寝てると思うんだけどそれでも大丈夫?って聞きます。
私だったらたとえ寝てたとしても気になって相談出来なくて別日にしてほしいので💦

deleted user

旦那さんに外で時間潰してもらうか、後輩さんとは外のカフェとかで会うとかにします!

ちゃん

部屋で寝てるだけなら、後輩が別にいいよって言ってくれれば家に来てもらいます!
そこで後輩がリスケします💪🏻といえばリスケしてもらうかなーと😊

はじめてのママリ🔰

質問者です‼️
早くにたくさんの回答ありがとうございますー!
とりあえず後輩に聞いてみます!
みなさん基本的に後輩優先なの笑えました!😂私もそうしようと思ってたので…😂