※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

給料は妥当だと思います。賞与も上がる見込みあり。仕事内容は簡単で暇な時もある。転職するのはもったいないかも。

一般事務 正社員7ヶ月目 月額17万 夏賞与2万 冬賞与9万

勤務時間9-17時
月1土曜勤務あり(3時間)

子供の病気などでの理解あり
交通費全額支給


この条件どう思いますか?
姉が上記で働いていて
給料安いから転職したいと言っています。
確かに給料高くはないけど
賞与はまだ1年も勤務していないし
徐々に上がると同僚から聞いたそうです。
昇給も年1あるそうですし
仕事内容も暇な時はネットサーフィンか友達とLINEしたり
YouTubeみたりしているそうです😅
忙しいことはほぼなく仕事内容も打ち込みとか電話応対くらいだそうです。

私としては条件的に給料は妥当だと思うしむしろいい方?とか思ってしまいます💦
暇ーとよくLINE来ますし😅

せっかく転職した会社なのに辞めるの勿体無くない?と思うのですが皆さんどう思われますか?
前職は他業種で子供の看病で休むことをネチネチ言われて悩んで今の会社に転職しています。

コメント

deleted user

私なら辞めないですね、この会社😂
めっちゃ条件良くないですか!?
代わりに私が働きたいくらいです😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ですよね⁉️
    私もです😂笑
    遠くて通えないのが残念🥲笑

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

いいと思います😆
そんなに暇でYouTube見て許されてお給料が貰える仕事ってないです💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですよ!YouTubeかネットで買い物してると言っていました😅

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

辞めて給料高いところに行ったところで今度は忙しすぎると言ってまた転職しそうですね😅

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですよ!!
    給料良くても仕事内容が〜とか言い出しそうだし😅

    • 12月8日
deleted user

確かにボーナス安いですが高いところだと仕事増えるので
そのくらいが良いと思います!
辞めたらもったいないなと🤔

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ボーナス、まだ1年経ってないので
    貰えるだけ良くない?と思いました🥲
    1年以上経てばしっかり貰えるみたいですし🥺
    妹の私が必死に辞めない方がいい!と説得してます笑

    • 12月8日