※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誕生日特典について🎂マックでパンケーキもらえたり、西松屋でバスボムも…

誕生日特典について🎂

マックでパンケーキもらえたり、西松屋でバスボムもらえたりは知ってるのですが他に何かありますか😊?

ちなみに愛知県です❣
他県でも構いません❣教えてください🥰

コメント

2mama

ブロンコビリーでケーキと写真撮って写真立てに入れてくれます。
デニーズも確か誕生日にパンケーキにメッセージ書いてくれた。みたいなの友達が言ってた気がします。

ママリ

ボーネルンド
会員登録しておくと商品購入10%引きやキドキドの1000円オフチケットが届きます。
うちは日進のプライムツリーのキドキドで遊んでいます☺️

はじめてのママリ

ココスは誕生日月にガトーショコラと子供だったらラスカルのハンカチがもらえます❗

はじめてのママリ🔰

あみやき亭も誕生日特典があったはずです

ななみ

カラオケ店や焼肉店は大体ケーキもらえると思います☺️

はじめてのママリん

北海道限定ですが、誕生日に六花亭喫茶店にいくと、お好きなケーキとお好きな飲み物無料ででてきます!ちゃんとロウソクつきです😊高い飲み物+喫茶店限定高いケーキも食べられ、最高で1000円ちょいくらいはお得に…
私が学生の頃はハッピバースデーも店員さん歌ってくれました(笑)

お誕生日に北海道くる方は是非六花亭へ。

☆彡

不二家はキャンドルサービル、記念撮影(写真印刷してくれます)、デザートサービスしてくれます♪

知ってたらごめんなさい🙏