※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

あーもやもや😮‍💨今日は長男の4歳の誕生日で、旦那は朝仕事に行く時に「…

あーもやもや😮‍💨
今日は長男の4歳の誕生日で、旦那は朝仕事に行く時に「今日は早く帰ってくるからね!」と長男に声をかけて出ました。
そのつもりで長男もワクワクしていたのに、夕方に旦那から電話で「仕事のトラブルで帰りが遅くなる」と…今現在も帰って来ず、子供達と私でお祝いしてケーキも食べてもう寝てしまいました😢
仕事だから仕方ない事とは分かっています💦
でも何で今日に限って…本人に自分から早く帰ると伝えて、とっても楽しみにしていたのに何か長男の気持ちを考えると悲しくなってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切ない!読んでて私まで切なくて胸が苦しくなりました😭

また別日でも盛大に家族揃ってお祝いしてあげてください😭🙇‍♀️🌟

  • ゆゆ

    ゆゆ

    分かっていただけて嬉しいです🥹💓
    今度家族が揃う日には思いっきり長男の為に使いたいと思います🫶🏻

    • 12月8日