※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

子ども2人が交互に胃腸炎になり、食欲が戻らず心配。水分だけでも大丈夫か不安。普通に食べられるまでどれくらいか気になる。

子どもら2人交互に胃腸炎になり2人ともまともにご飯食べれてません大丈夫なのか…(´・ω・`)お腹すいたら食べれるようにはなる言われましたが💦上の子は食べ過ぎてはいかと思って怖くてご飯だけ食べれなくなりました。下の子はまだお腹の調子が悪く食べてゼリーだけです。上の子が日曜日嘔吐月曜日胃腸炎診断され 下の子水曜日胃腸炎診断されました。上の子はおかずは食べますお米だけ吐くのが怖いと食べません(´;ω;`)水分だけでもとれていたら大丈夫ですかね。どれくらいで普通に食べれるようになるんでしょうか??🥲

コメント

サクラ

うちの子は一週間はまともに食べられず、ちいさなおにぎり、ゼリー、水分、食パン四分の一で生きてました😅今思えばすごい組み合わせ💦そこから徐々に回復し、体調不良から1ヶ月ぐらいで完全に戻りました😌

• りの

りの

体重減らないか心配になります🤣なにかでも食べ飲みしてくれたらいいですもんね☺️結構時間かかるのですね꜀(.௰. ꜆)꜄

• 12月8日
  • サクラ

サクラ

心配になりますよね💦💦体調不良の時は一時は体重減るかもしれませんが、また食べられるようになれば戻るので大丈夫ですよ😌
    お大事にしてくださいね😌 

• 12月8日
  • りの

りの

ありがとうございます🥰
    様子みて食べさせます(-ロдロ-)ゞ

• 12月8日