※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

明日が予定日の妊婦です。火曜日におしるしや粘液栓が出たが、変化なし。1人目はおしるしから4日後に出産したので、明日かな?満月だから期待している。2人目はいつになるか不安。陣痛を引き起こす方法は?

明日で予定日の妊婦です🤰
火曜日におしるし、粘液栓が出てから
なーんにも変化なしです😂
1人目の時はおしるしから4日後に
出産だったので明日かな?と期待してみたり。。
今日が満月なのでそれも期待してみたり。。w
1人目はいつかな🥰?って気持ちだったのに
2人目はまだかな🫠?って毎日思ってますw
なにしたら陣痛きますかね〜??

コメント

なこ

諦めたらなんの予兆もなく突然来ました😂

  • なあ

    なあ

    やっぱり考えすぎると
    伝わるんですかね😂w
    頑張って無になってみますw

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

2人目37週の妊婦です🤰
火曜日におしるしから変化なし!同じです〜🥺
私は、1人目の時おしるしから1週間後に破水でした!今回は、予定日がクリスマスイブなのもあってそんな待てない〜😂笑笑
あぁ〜、まだかなぁ〜😩💭ってなってます笑笑
今日が満月なの、私も調べて期待しちゃってます笑笑
投稿主さんと同じ気持ちすぎて、なんだか嬉しいです🥰
ほんと何したら陣痛くるんだろ🫠早く会いたいな〜。

  • なあ

    なあ

    ほんと一緒ですね!!
    こっちはソワソワしてるのに
    お腹の子はマイペースみたいです😂
    今日も産まれる気配はありません!w
    気長に待つしかですかね〜👶♡w

    • 12月8日
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

こんばんは☺︎ ♡
私は昨日の朝、おしるしがあり、夜中も寝れないくらいお腹が痛かったので陣痛来たー!って思ってたのに普通に遠のきました、、😭!!

今日はカレー食べたし、満月だしそろそろ出てきてほしいと思ってしまいます😂❤️

  • なあ

    なあ

    こんばんは🌙.*
    寝れないくらい痛くても、遠のくことがあるんですね🥲!
    期待しちゃいますよね!!!w
    もう早く会いたいですね👶♡

    • 12月8日