※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
その他の疑問

昨晩、ものすごく寒くて早めに布団に入りましたが、今朝熱を測ると39.0℃…

昨晩、ものすごく寒くて早めに布団に入りましたが、今朝熱を測ると39.0℃。
たぶん昨晩から発熱してたんでしょうね。
発熱外来に行ってコロナの陽性が分かりました。

昨日はいつも通り家族四人で並んで寝てました。
今朝からはマスクをつけあまり近づくなと言ってはいましたが、私が寝てるそばで本を読んだり、遊んだりする息子たち。

コロナ陽性が分かってからは、私は別室で布団に入ってます。

とはいえ、時間の問題で拡がるんでしょうか?
家族内で感染しなかったよーってことも、あるもんですか?

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

辛いですね😭😭😭大丈夫ですか😣?

うちは息子のみコロナ陽性で、旦那と私は感染しませんでした!

発熱した時点でみんなマスク対応して、他できる限りの感染対策をしました。

• たかゆか

たかゆか

そうなんですね!
    なんとか拡がらないといのですが…
    高熱と頭痛も辛いけど、横になりっぱなしで腰が痛くなってきたのが辛いです😭💦💦

• 12月9日
ままり

うちは娘たちがコロナで上の子は隔離しましたが下は隔離出来ませんでした。ご飯も一緒でしたが、旦那はうつらなかったです。

私は3週間前に療養終えたので抗体があるからかうつってません💦

• たかゆか

たかゆか

子どもだと隔離も簡単じゃないですよね。それでも感染しなかったのは、対策バッチリだったんでしょうね。

• 12月9日