※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

精神安定剤を飲んでいるときに子どもを産むと、病気の可能性があると義母に言われた。主治医は必要な薬だと言ってくれたが、悲しみを感じる。

愚痴?です。

精神安定剤飲んで子ども生まれたら
もしかしたら病気のある子を産むかもしれないね
っ義母から言われました。。

主治医からは、その可能性は0とは
言えないけどいま貴方にとって必要な
薬だよって言っていただきました。

まだ妊娠してないのに。。。
なんとも言えない悲しみというか
そんなこと言わなくてもって
思いました。。。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

知識がない人ほどそういうこと言いますからね
結局は運と遺伝子ですよ😢他人に言われることじゃないです😤

  • m

    m

    そうですよね!
    😭

    • 12月8日
sena

凄い義母ですね、引きました💦義母は人として終わってますね💦そんな価値観の祖母に孫を会わせたら自分も子供も具合悪くなりそう🤮悪いのは薬だけじゃない、悪いのは義母のような人を思いやれない価値観の人間だよって思います。あまり深く付き合わない方がいいですよぉ😭

  • m

    m

    そうですよね。🤥
    医者には
    今のあなたに合った薬を処方してるからねって言われてます。。

    • 12月8日