※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産までの経験が様々で、新たな人生への不安や切なさを感じている方がいます。同じような経験をされた方はいますか?

出産まであと少し😭👍

けど、なんか名残惜しいような、切ない気持ちがあります😂😂
妊活して、仕事しながら不妊治療して、体外受精して、妊娠して、検診行って、仕事して、産休入って、、結構濃い1年でした🥰

無事に出産できたら、新しい人生が始まる❣️って感じがまたなんか寂しいような、、なんとも言えない🤣🤣

同じ方いますか🤣❤️

コメント

deleted user

お気持ちわかりますよ!
私も仕事しながらの不妊治療してました❣️待望の我が子に早く会いたいような、最後のマタニティライフをもっと満喫したかったような…😂💕
なんだか複雑な気持ちでした!

  • ママリ

    ママリ

    わぁーい😂😂
    同じ方いたーー😂😂
    マタニティライフがあっという間で名残惜しいですよね🤣

    chocoさんはもう新しい人生が、スタートしてますね😁❤️私も続けるように出産頑張ります😂👍

    • 12月8日