※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

偏食の娘、、4月から幼稚園だけど食べるかな😑😑やっぱり全部食べないと最後まで残されるのかな🙄

偏食の娘、、4月から幼稚園だけど食べるかな😑😑
やっぱり全部食べないと最後まで残されるのかな🙄

コメント

ママリ

最後まで残されるって中々ないと思いますよ💡
その子だけ見てる余裕が無いですし...
時間で切りあげられちゃうのはあると思いますが...

• ままり

ままり

それなら安心です☺️家では頑張って色々工夫してご飯準備したりしますが、断固として拒否が多いので不安でした!幼稚園いくまでもう少し工夫してみます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 12月8日
ママリ

1番上の子は幼稚園から中学まで
給食の日は食べないか
白米のみでしたが
残された事はないですよ☺️

• ままり

ままり

安心しました🥺家では工夫してますがなかなか食べてくれなくて😭😭
    お友達みて娘も頑張って食べてくれることに期待します🥹🥹

• 12月8日
えり

うちの娘もかなりの偏食ですが、最初は白米だけ食べてたらしいです🤣🤣笑

今は少しずつ食べれるものも増えてきて、先生も一口だけ頑張ってみようか!と声がけしてくれてます☺️

今日は給食全部食べれたよ!!!って喜んで帰ってきました!

• ままり

ままり

うちの子も最初は白米だけかもしれません🤣🤣野菜は本当に細かく分からないぐらいにしないと食べないです😭😭

全部食べて帰ってきてくれたら泣いて喜びます🥹
    お友達が食べてるとこ見たら食べてくれないかなと淡い期待を抱いてます😂

• 12月8日