※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
家族・旦那

旦那が陽性になりました。体調不良になるのはいつも旦那です。私は産後…

旦那が陽性になりました。
体調不良になるのはいつも旦那です。私は産後は一度もありません。体調不良ときくと、ものすごくイライラします。思わず私も倒れたい、ってぼやいてたら、「好きで体調不良になっているわけではない」とキレられました。
確かにそうですけど、具合の悪い旦那の食事準備、子供の世話をやるのは私です。そんな旦那に優しくなんてなれず、おもむろにイラつきを、表してしまいます。

コメント

ママリ

わかります、わかるけど、明日は我が身と思って、献身的に看護してあげた方がいいかなと思います🥲家庭内感染してその後ママさんがかかったときに、同じようにされたら辛いですよ💦
やってあげたんだから、同じことしてよね?くらいの気持ちでいましょう😆

• mr

mr

寛大な気持ちを持って接しられたら良いのですが、、
    家庭内感染だけはしないよう死守します。🥲

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

まぁ、要は心よく看病したいかどうかは、旦那さんの日々の行いですよね、、w無理しないでくださいね😊

• 12月8日
  • mr

mr

本当その通りです😂
    ありがとうございます🥹

• 12月8日