※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

個人病院での産休育休中のボーナス支給について、先生からの説明がない場合は貰えない可能性が高いですか?

病院で働いてる方、産休育休中ボーナス貰えましたか??
9月18日から産休に入りました!!
個人病院だと貰えない可能性の方が高いですかね??

先生からは何も言われなかったので入らないのかな💦

コメント

ママリ

個人病院勤務の看護師です!3回目の産休ですが、毎回ボーナスはもらえてません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦💦働いてた月分まで貰えたらと思ってたけどやっぱり貰えなさそうですよね😭

• 12月8日

ボーナス査定期間に働いていた分はもらえています。
個人病院でも就業規則がきちんとあって査定期間が書かれていたらもらえる気はします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

査定期間分からないです💦
    タイムカードとかもないですし、規則もきちんとあるのかさえ💦
    就業規則など、そう言う話もした事ないです😂

• 12月8日
モモンガ

産休6月に入って7月の夏のボーナスは入りましたよ😊ただ明日のボーナスは査定期間がそもそもいつまでなのか分からないのでなんとも言えないですが貰えない可能性はたかいかなーとおもいつつも一応アプリで見てみようとは思ってます😄

• モモンガ

モモンガ

なんとなくですが主さんまだ産休中ですよね?入る気がします。

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もう産休期間終わりました😫
    ギリギリまで働いてたのと、出産が予定より2週間早くて😂

明日がボーナス日なのですが、なんとなく無い気がして💦
    先生に産休入ったら何ヵ月間か全く収入ないから産休手当ての処理はすぐしようと言われて💦💦
    年末調整で少しは入るかなと言われただけでボーナスもしかして貰えないの!?と思い💦

• 12月9日
  • モモンガ

モモンガ

産休おわったんですね!でも査定期間にもろかぶりしてるかと思います💦私も査定期間わからない人ですけどあともう少ししたら反映されはじめるのでアプリで見れそうなら見て見てください😄

• 12月9日