※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu♡
家族・旦那

時間にルーズな旦那にイライラが止まらない💧自分の用事で人に送り迎えを…

時間にルーズな旦那に
イライラが止まらない💧

自分の用事で人に送り迎えを
頼んでるにも関わらず
爆睡して起きてこない。
何度起こしてもグダグダ…
こっちはそれに合わせて
下の子のおむつ替えに授乳と済ませて
待ってるっていうのに。
もぅ送らへんで!って言いたくなる💧

いつも寝る前にアラーム設定しなよ!
って声かけてるのに、
ちゃんと設定できてなかった。やら、
音が出てなかった。やら、
午前と午後間違ってた。
って、そんな言い訳ばかり。

もぅ寝るのは勝手やけど、
約束した時間にちゃんと起きてこい!
守れんねやったら、人に頼むな!

旦那の、どうせ誰かが起こしてくれる
どうせ自分がしなくても誰かがしてくれるっていう、すぐに人を当てにする性格が許せない…

もぅ毎日ケンカばっかり嫌になる(;ω;)
私だってケンカなんてしたくて
してるんじゃない!

お願いやからイライラばかり
させないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ただの愚痴ですみません。

コメント

ふじもん

起こしても起きないのほんっっとに
腹立ちますよね!!
うちの旦那も一緒です( ´^`° )
顔叩いたり膀胱刺激したり布団はがしたり
ある程度色々試して起きなかったら
もう、放置です( 笑 )

  • yuu♡

    yuu♡

    ですね💦
    なんでそこまで起きれないのか
    謎です(;ω;)
    ほんとに一番手のかかる
    子供のようで嫌になっちゃいます💧

    • 12月29日
み

誰かがしてくれるって思わせてる環境がよくないですね!
なにもしなければいいんです!
全て本人に任せて、周りがなにもしなければいずれ、やるようになります!うちの旦那もそうでした!朝起こすのも3回くらい声かけないといけないのが、しんどくて、起こすのやめました!遅刻してクビになったら、やばいと思ったのか自分で目覚ましで1発で起きるようになりました!

  • yuu♡

    yuu♡

    たしかにそうかもしれません。
    遅刻してクビになったら困ると私の方が気にして起こしちゃってますが、それじゃあいつまでたっても人を当てにする性格は直らないですよね。 一度とことん放置してみます!

    • 12月29日
やや

私の旦那も時間にとっっってもルーズです、、(笑)
なんなんですかね。私は時間に関しては余裕を持って行動したいので、理解ができません😅焦る気持ちがないんでしょうか、、

私ひとりが待つならいいけど、誰かを待たせてるのにその態度じゃイライラしますよね。

大きい赤ちゃんですよね、ほんとに(笑)

  • yuu♡

    yuu♡

    ほんとに理解できないですよね。私も余裕を持って行動しないと落ち着かない方なので、呑気な性格にイライラしちゃいます💦
    私以外の誰かを待たせてる時はイライラ倍増ですね(;ω;)
    どうにかならないもんですかねー!

    • 12月29日