※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

親(私の)が経営する会社で夫婦共に働いています。旦那は、私の旦那とい…

親(私の)が経営する会社で夫婦共に働いています。
旦那は、私の旦那という理由で半ば無理やりに監督業務に移されることになりました。

そうなると家から現場までは直接行く事になり(片道1時間ぐらい)限られた車両しか入れないのでそれ以外の車だと現場内は歩いて入らなければいけません。
まだ車を買ってないので適用した車を選ばなければいけません。

会社の車両を支給してくれないのかと旦那が聞くと「会社的に車をあてがうことはできない」と言われたそうです。
多分、特別扱いしない。みたいなことを言いたいんだと思います。

ですが職場から現場まで自分の車で行ったり、適用した車を買うっておかしくないですか、、??😩

コメント

K.mama𓇼𓆉

同じく私の親の会社で夫婦共に働いてます🙋🏼‍♀️
今はもう旦那が2代目代表になってます!
業種は全然違うと思いますが仕事関係で使う物は全て経費で落としてますし会社からお金出てます😳
なかなか厳しいご両親ですね🤔

• ママリ

ママリ

うちは弟が継ぐ予定なのですが、弟には車両支給してるんですよね。。😩
    その他弟はいろいろ経費にできているので、旦那だけ扱いが酷いなと思いまして、、

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

夫は義親の会社に勤めてますが基本現場までは自分の車で行ってます!
が適用した車?とかではなく普通のミニバンです!
他の従業員の方も自分の車があれば基本自分の車で行ってその分手当ては出るみたいです。
業種が違うと色々違うかもですが(>_<)
近くまで行って後は徒歩なども難しいですかね(>_<)??

• ママリ

ママリ

他の従業員は、会社の車で、会社から現場まで行ってるんですが
    旦那は帰りの時間が皆と違うのでどうしても自分だけの車両が必要で😣
    徒歩となると現場内の移動も徒歩になるので色々不便みたいです💦

その為の車を私たちが自腹で買うの、、?と納得できなくて😅

• 12月8日
はじめてのママリ

仕事で使う車なのに自分たちで用意しなさいって事ですよね?
車種が限定されているなら尚更おかしいと思います。
私用で一切使うつもりのない車を実費で買わなきゃいけないなんて聞いた事ないです😅
なら現場行けないんですけどって話しですよね…